Web予約の方法

当院では、より便利に診察の予約・キャンセルができるように
予約システムを導入しています。

予約システム画面はこちら

初めての方

「初診前説明会」の予約をご希望の方
(診察券をお持ちでない方)

仮IDで予約が可能です。(仮IDは以下の方法で取得できます。発行後1年間有効で、1年を経過すると無効となりますのでご注意ください。また、仮IDはご夫婦で1つのみとしてください)予約開始は「初診前説明会」開催の40日前の20:00〜です。定員になり次第締切とさせていただきます。

①予約システム画面の「ご利用登録」ボタンより利用規約に同意し、空メール送信をしてください。

 

②当院からの返信メール文記載のURLにアクセスしてください。

 

③「当院の診察券をお持ちですか?」という画面が表示されますので「いいえ」を選択し必要事項を入力後「次へ」のボタンを押してください。

 

④ご登録されたメールアドレスに仮IDが記載されたメールが届きます。

 

⑤再度、予約システムにアクセスし、仮IDとご登録されたパスワードでログインしてください。

 

⑥「初診前説明会」のご予約をお取りください。「初診前説明会」参加後までは「初診予約」はお取りにならないでください。

再診の方(予約システムを初めてご利用)

1度でも受診歴があり診察券をお持ちの方

①予約システム画面の「ご利用登録」ボタンより利用規約に同意し、空メール送信をしてください。

 

②当院からの返信メール文記載のURLにアクセスしてください。

 

③「当院の診察券をお持ちですか?」という画面が表示されますので「はい」を選択し必要事項を入力後「次へ」のボタンを押してください。

 

④ご登録されたメールアドレスにパスワードが記載されたメールが届きます。

 

⑤再度、予約システムにアクセスし、診察券番号と取得したパスワードでログインしてください。

 

⑥ご希望の日時でご予約をお取りください。

※ネット予約だけでなく院内に設置しているタッチパネルモニターでも予約は可能です。※子宮卵管造影検査、卵管通気検査、子宮鏡検査、子宮内膜掻爬術など一部の予約は(TEL.082-247-6399)または受付窓口でしかできません。※予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付(TEL.082-247-6399)までお問合せください。